気軽に婚活を楽しめるサイトやアプリが充実していて、最高ですね!

結婚しなければ、と焦って身近にいる人を捕まえて結婚したものの、今考えたらもっとじっくり考えてもよかったんじゃないかなって思います。一応、恋愛結婚という体裁ではあるけれど、少ない選択肢の中から消去法で見つけたような夫です。共働きなのに家事、育児は全部妻の仕事、働いているストレスだといって一人で旅行三昧。もっときちんと人間性を見ることができたら、決してこの人と結婚はしなかっただろうな、と今では思います。

それに比べたら、今はいろいろな婚活サイトやアプリが充実していますよね。こういったマッチングサイトが多いことを考えると、今、出会いがない人って本当に恵まれていますよ。マイナビ婚活というサイトを覗いてみたのですが、思っていたよりもずっとしっかりしていて驚きました。

参加者は働いている社会人のみ、身分証の提示というのは安心できるし、婚活パーティーも充実していて、高級感あふれるものから趣味のものまで色々ありますよね。結婚した今、こういったパーティーに参加できない事を残念に思うほどです。独身の人は、今は気軽に婚活ができるんですから、本当に羨ましい。婚活を楽しんで、パーティーでじっくり素敵な人を見つけてほしいですね。

地元の不良男と付き合って浮気された友達

友人は、中学生の時から真面目に過ごしていたのに大学生の歳になって、当時一緒にいた彼氏に振られてからおかしくなっていき、そのころ地元の不良の男性に告白をされて付き合うことにしていました。

色々な人から、あの人は今までも女たらしだからやめた方がいいと言われていたのにすごく優しくていいひとだから。と言って周りの声を何もきいていませんでした。

付き合ってすぐに、友人の家に男性が同棲するようになり家賃を払うわけでも光熱費を払うわけでもなくただの無料の家のようにされていたのです。

そんな時に、その男性は元カノと連絡を取っている。ということがばれて大ゲンカをしたのにも関わらず男性の車に乗った時に、助手席から女性用のピアスが出てきました。

それで、浮気していたことがばれたのです。

それでも好きだと言って付き合っていた友人は、どんどんストレスでがりがりになっていって地元の友人たちにも呆れて見放されるようになってしまったのです。

一時の恋人を失った苦しみから他の男性にアピールされて依存をして、結局お金も、時間も奪われ最後にはまた浮気をされて別れてしました。

恋愛も、友達も失ってしまった悲しい友人の話でした。